ツジタマキの日記

筆不精の三十路男が一念発起。日々の記録的な。。

一般サラリーマン、仮想通貨を始めてみて。の巻

G.Wの終わりごろに「仮想通貨」が今アツいらしい(参考:2017年GWの仮想通貨推移まとめ/とにかく高騰した9日間。そして大台へ…)、という事を知り、エイヤーで始めてみて約4ヶ月間が過ぎた。

 

結果、上下あったが、本日現在で約3万円のマイナス・・・・・。

 

素人にありがちらしいのだが、高騰している銘柄をこれはイケるんじゃないかと購入し、下がっていく最中の安値で手放してしまうという有様。たぶん上手い事やってる人は数倍、数十倍にもしているんじゃないかという市況で、なかなかに“持ってない”自分。悲しい(泣)。

 

とはいえ、まだまだこれから。一発逆転や!という気持ちで臨む今日このごろ。

 

ちなみに私は「Coincheck」というサービスで売買を始めてみました。細かく言うと手数料が高いとかあるらしいんですが、とりあえずシンプルで分かりやすいです。これから始めるつもりの方はぜひ一度お試しください!(注:儲かるか損するは、あなた次第です)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin